music

2007.03

 

3月10日 (土)

 

友人のたかちゃんからメールが来ていた。

昨日はサンキューの日だったんだw

一昨日、デペのアルバム『EXCITER』がちょらっと流れていて

昨日は久しぶりに何度も聴いていたのことよ。

よっ ! いぶし銀 ! の「DREAM ON」から

「SHINE」になる流れも大好き。この曲のイントロの遠いとおい感じが

たまらんの〜。

「I FEEL LOVED」のノリノリ感、

「GOODNIGHT LOVERS」の愛おしさといったら。

 


3月2日(金)

 

ドラマの『ヒミツの花園』のテーマ曲が頭の中をぐるぐるする今日この頃。

あの曲、誰が歌ってるんだっけ、とダンナに聞いたら

「あむろなみへい」


波平の声やってる永井一郎さん、ガンダムのナレーションもやってたよね。

私はガンダムはあんまり見てなかったんだけど

息子がちびちょい頃、スーファミのガンダムのゲームはよくやってたというか

やって見せてと言われたというか(笑

それで印象に残っているのですた。

あ、安室ちゃんの歌は「Baby Don't Cry」でしたね。

結構好き。