はじまりはじまり

いらっしゃいませ。キューピーです。
牡牛座です。牛年です。のんびりしてます。中学の時の通知表に「のんびりムードですね」って

書かれたくらいだからこれはもう御墨付き。

で、そんな私の母はというとこれがテキパキ良く動く、家の中から外までペンキ塗り

しちゃうくらいのハイペース。はああぁっ。
と、いうことで私はホームページを始めることにしました。


同居中
ジプシー気質のダンナ
のれんに腕押しの息子
寝ている私を猫パンチで起こすきゅー(オス)

ツボ

素敵なタイミング♪

お香とか石鹸、ビーズなどちいちゃい色モノにも弱いです。
和風雑貨、ステーショナリー、レターセットはお約束。

最近は刺し子と写真を撮るのにハマってます。

ライブを観に行くのが好きです。

2005年はスティングとホール&オーツが待っています。

U2も来ないかしら・・・

そしてサッカー観戦も好き。
レイソル、インテルにははらはらさせられることが多いですねぇ。

あと、美味しいものが大好き。
どうぞよろしく。

 

うっしー☆